人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilis Sichou~日々のやさしいかおり


暮らしのあれこれ・・・        
by sayu-lilis-sichou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【水草ミーク】


【水草ミーク】_a0110675_1871875.jpg




むし暑~~いっっ!!

毎日、ほんとにムシムシしていますね。


今日はちょっぴり涼しげな気分になる「水草」のおはなしです。



先日、市役所に用があったので、運動も兼ねて歩いてでかけました。

このお天気で真っ昼間、歩いたので帰りはさすがに疲れて

駅前のお店で休憩。

あまり訪ねたことがないお花屋さんに

ふらっと入ってみたら・・・・・・・


こぉ~んなかわいい「水草」を見つけちゃいました。



【水草ミーク】_a0110675_18121889.jpg




キューーーート♪

東京・国立にある水草の専門店「水草ミーク」さんのもの。


テーブルの上でインテリアとして飾れる

ちいさな器に入った水草・・・・・・


わたしの今までの水草のイメージが

完全にくつがえされたよー!!!



【水草ミーク】_a0110675_18212040.jpg




パンフレットには

水草の管理のこと。が書かれています。

お手入れもほんとにラク♪

旅行などの長期不在の時には

器ごとバケツにつけておけばいいみたい♪


これから夏にかけて

旅行や帰省のシーズンだから、これは嬉しいです。


地方発送もしてくれるそうなので、贈り物にしても喜ばれそうですね!



「水草meek」




MAIL click here

by sayu-lilis-sichou | 2010-07-06 18:31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧