人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilis Sichou~日々のやさしいかおり


暮らしのあれこれ・・・        
by sayu-lilis-sichou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ベランダ・ランチ】

青空がひろがる休日のお昼・・・

お弁当でも持って 近くのアジサイがきれいな公園に行こうかと
子どもたちに声をかけたら

お昼は ベランダで食べたい!!!といって
せっせとベランダのお掃除とテーブルの準備をしてくれました


わが家のベランダは マンションのちっちゃなベランダで
三人で座るといっぱいです(*^_^*)

グリーンやハーブ類を ちょこっと置いてるくらいで
立派なお庭には 程遠いのですが・・・

子どもたちは なぜだか ここでランチするのがだいすき



【ベランダ・ランチ】_a0110675_12313083.jpg




実家から ちょうど たくさん野菜をおくってきてくれたので
いろとりどりの ランチができました


【ベランダ・ランチ】_a0110675_1236438.jpg



おにぎりは 十六穀米に 青菜を混ぜたもの
ぜんぶおんなじ味ですが にぎり方をちょこっとずつかえてみると
選ぶのが楽しそうでした

おしぼりも忘れずに・・・


【ベランダ・ランチ】_a0110675_12394378.jpg



【ベランダ・ランチ】_a0110675_1241353.jpg



お野菜もお肉も モリモリ食べてくれて よかった♪


【ベランダ・ランチ】_a0110675_1242465.jpg



これから 公園に遊びに行ってきまーす



✉←MAIL click here

by sayu-lilis-sichou | 2009-06-07 12:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧