人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilis Sichou~日々のやさしいかおり


暮らしのあれこれ・・・        
by sayu-lilis-sichou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【おしゃべりとイタリアン・ビュッフェ】

おはようございます☀

心地よい朝をおむかえですか



昨日 学生時代からのお友達と 久しぶりに
ランチに行ってきました


横浜シアルのイタリアン・ビュッフェ
「portofino」



【おしゃべりとイタリアン・ビュッフェ】_a0110675_803255.jpg




お互い関西出身で
だんな様のお仕事の都合で
神奈川に移り住んでいます


わたしは 主人が東京出身なので
すっかり 関東弁なのですが

お友達はご夫婦ともに関西出身なので
ほんわか 関西弁のまま


なつかしい関西弁を聞きながら
食べまくり・・・(*^_^*)



【おしゃべりとイタリアン・ビュッフェ】_a0110675_814338.jpg



【おしゃべりとイタリアン・ビュッフェ】_a0110675_85441.jpg




こんなにケーキを食べちゃいました~(^u^)


さらに とどめ


さっきまでなかった 抹茶シフォンがでてきたので つい・・・
でも まだまだ ほかにも ありました


【おしゃべりとイタリアン・ビュッフェ】_a0110675_871463.jpg



食事と飲み物 バイキングで 約1,500円でした
リーズナブル!

2歳以下のお子様は 無料で
お子様づれのかたも たくさんいらしていましたよ~


子育てのことや お仕事のことや 趣味やお買い物のこと

いっぱい話せたし
  

おなかも心も とっても満足でした



✉←MAIL click here

by sayu-lilis-sichou | 2009-06-18 08:16
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧