人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilis Sichou~日々のやさしいかおり


暮らしのあれこれ・・・        
by sayu-lilis-sichou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【子どもが喜ぶ*おにぎりの朝ごはん***】



【子どもが喜ぶ*おにぎりの朝ごはん***】_a0110675_13232274.jpg





子どもたちが だ~い好きなおにぎり♪



具をかえ 形をかえ ほとんど毎日のように作っています





今日の朝ごはん。。。

おにぎりの具とおかずは 洋風にしてみました




【子どもが喜ぶ*おにぎりの朝ごはん***】_a0110675_1324474.jpg






三角おにぎりは ベーコンエッグです

ベーコンを細かく切っていため 卵はいり卵にします



もうひとつは 半ボール型 明太クリームチーズ

まん丸くにぎった 明太子おにぎりを のりで包み込みます

それを半分に切って 真ん中にサイコロ状に切ったクリームチーズをぎゅっと押し込みます






【子どもが喜ぶ*おにぎりの朝ごはん***】_a0110675_13295414.jpg





おかずは レタス・トマト・ソテーしたブラウンマッシュルーム・ソーセージ





あえて 和風のスタイリングにしてみました


小ぶりの四角いざるの上に オーブン用のクッキングシートを敷いて・・・

あと片付けも ラクチンです♪


四角いざるは 100円ショップのものです(^^)

お手軽で 使いやすいし 形がユニークなので 気に入っています





子どもが喜ぶ おにぎり。。。

またご紹介しますネ(*^_^*)




✉←MAIL click here
by sayu-lilis-sichou | 2009-10-19 13:35
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧