人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilis Sichou~日々のやさしいかおり


暮らしのあれこれ・・・        
by sayu-lilis-sichou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ささやかなお祝い~大きくなったネ*】




【ささやかなお祝い~大きくなったネ*】_a0110675_1127875.jpg







子どもたちが内緒で用意してくれていた お花とプレゼント。

お花は数日前から子ども部屋の机の上にいけてあったので
気づいていたけど、気づかないふりしてました。
バラの花びらは、散りはじめてきてしまったけど。

お気に入りのケーキ屋さんの大好きなケーキ。

子どもたちからの”ハッピーバースディ・ソング”と優しい音楽。。。。。



こんな風にわたしの誕生日をお祝いしてくれる子どもたちに

大きくなったね。。。と涙がこぼれる母でした。

わたしも母として 子どもたちに成長させてもらっている。。。って
あらためて感じた夜。


いたらない所ばかりだけど、これからもがんばるね。







【ささやかなお祝い~大きくなったネ*】_a0110675_11333553.jpg






【ささやかなお祝い~大きくなったネ*】_a0110675_11341310.jpg






ありがとう*






✉←MAIL click here
by sayu-lilis-sichou | 2009-11-16 11:48
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧