人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilis Sichou~日々のやさしいかおり


暮らしのあれこれ・・・        
by sayu-lilis-sichou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ソーイングボックス】

手しごとは 毎日の暮らしのなかで

かかせません


お裁縫道具は 

すぐ手の届くところに・・・

持ち運びがラクにできて・・・

すぐ片づけられるように・・・が基本



わたしのソーイングボックス



【ソーイングボックス】_a0110675_17135738.jpg






バスケット(こちらは 100円ショップのものです)に

リネンにレースを縫いつけて
厚紙を挟んでつくった ふたをのせています



【ソーイングボックス】_a0110675_17172460.jpg




箱の 写真左側にある アンティークタイプの
木製の洗濯ばさみ に刺繍糸を巻くアイデアは

刺繍を習いにきてくださっている方に 教えていただきました


箱の写真右側にある ハサミは 

別の生徒さんが お持ちされてたハサミの

デザイン違い・・・


かわいい♪って言っていたら 雑貨屋さんで購入してきてくださったのです

お値段もリーズナブルなので もう品切れだとか・・・



【ソーイングボックス】_a0110675_1724174.jpg




刺繍を習いにきてくださっている方々から

いろいろなことを教えていただけ

とてもありがたくて うれしいです(^v^)


わたしも すこしでも みなさんが 

愉しい時間を過ごしていただけたら・・・

と願っています



至らぬところも たくさんありますが

すこしずつ 前を向いて 歩いていかれたらなっ♪

と思っています


どうぞ よろしくお願いします(^^)




✉←MAIL click here

by sayu-lilis-sichou | 2009-06-23 17:45
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧