人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilis Sichou~日々のやさしいかおり


暮らしのあれこれ・・・        
by sayu-lilis-sichou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カフェ風キッチン・ディスプレイ】



【カフェ風キッチン・ディスプレイ】_a0110675_14265164.jpg




1日のうちで過ごす時間の長いキッチン



理想はいろいろありますが・・・

今の住まいは 社宅なので 内装に手を加えることは 

まったくできません


せめて ディスプレイだけでも 

かわいく 使い勝手良くしたいなっ♪ と思っています(^v^)




【カフェ風キッチン・ディスプレイ】_a0110675_14354422.jpg




電子レンジ棚の上を カフェっぽく・・・


コーヒーをすぐ用意できるように 

必要なものを並べています


わたしは 二人目を出産するまで コーヒーは全然飲めなかったのですが

今は カフェオレ系のものなら 飲めるようになりました


毎日 飲んでいます!




木製の棚は むすこが 幼稚園の年長さんのときに

わたしに作ってくれたものデス(*^_^*)


家族で 木工教室に参加し

お父さんに手伝ってもらいながら がんばってつくってくれたの♪


わたしの 大切なたからものです






【カフェ風キッチン・ディスプレイ】_a0110675_14423360.jpg




黒板には フランス語で お菓子の名前を書いています

(全部 作れたらいいのですけど。。。)





【カフェ風キッチン・ディスプレイ】_a0110675_14494336.jpg




パソコンでプリントアウトした

セピア色の写真に フランス語で ”ようこそ”の意味のスタンプをおして

カード立てにたてています


お客さまに お茶をお出しするとき 一緒にトレイにのせてだしたら

とっても 喜ばれました♡





今日もすてきな1日を・・・・・





✉←MAIL click here
by sayu-lilis-sichou | 2009-09-08 14:58
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧