人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilis Sichou~日々のやさしいかおり


暮らしのあれこれ・・・        
by sayu-lilis-sichou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ノエルな玄関。2】



【ノエルな玄関。2】_a0110675_13134210.jpg





東向きの玄関は、朝
扉をあけると朝陽が白い壁に反射してキレイ・・・・・



下駄箱のお向かいになっている壁には
作り付けのコートフックが3つついています。



ここに、白い縁の鏡とサンキライのリースとグリーン・ガーランドをかけました。







グリーンガーランドは
ちいさな白いバケツ3つに、グリーンを入れて
バケツを麻ひもでつなぎ合わせ、レースを巻いたもの。




【ノエルな玄関。2】_a0110675_13412437.jpg





白いちっちゃなバケツは、ナチュキチのものですよ。


【ノエルな玄関。2】_a0110675_134141100.jpg









夜はあたたかいライトに照らされて


疲れて帰ってきた身体を
優しく包みこんでくれるような雰囲気になります。




【ノエルな玄関。2】_a0110675_13421192.jpg








12月ももうなかばですね。。。

子どもたちへのクリスマスプレゼントと
年賀状の準備をしなくては。



みなさんもお忙しいかと思いますが
お身体にお気をつけて♪*




✉←MAIL click here
by sayu-lilis-sichou | 2009-12-14 13:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧